CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 第一弾 | main | THIS IS IT >>


| - | | - | - | pookmark |
ウィーン紀行

 こんにちは



先日のTV観ましたか

ウィーン紀行やってましたね

なんとタイムリーな



そしてなんと



世界生活環境ランキング 第1位


治安・インフラ・環境・娯楽・公共サービスなど総合して

ウィーンが



世界一住みやすい


と紹介しているではありませんか


確かに景観は良いし、治安も良く、人々はとても親切でした

それに食べ物も美味しいですし


納得のランキングです






さて

今回の渡欧の目的の1つはThink!本社を訪れることだったのですが

これがまぁ〜大変のどかな町・・・村でした

たぶん皆さんが思い描くヨーロッパの田舎町に

当てはまるのではないでしょうか

なんせ、途中から信号は1つもありませんでしたからね



でもOfficeの中はモダンな造りで

デザイン室、工房etc

柔らかい太陽の光が降り注ぎ

とても素敵な空間でした



あのような環境の中で仕事がしたいものです



そんな素敵な場所で生まれるThink!

素朴なデザインは納得です




そうそう

ウィーンから国内線に乗ったのですが

人生初のプロペラ機でした

座席数も横2×2シート、縦13列のみ

テロの時代にコックピットは丸見え

(飛び立つ時にはさすがに扉閉まってましたが)

エンジン掛っても片方のプロペラしか回ってない

など

ドキドキの体験でした







それではまた

| - | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 02:15 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://think-s-i.jugem.jp/trackback/11
トラックバック