CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< とっさの言葉 | main | 第一弾 >>


| - | | - | - | pookmark |
西武の催し案内

 すっかり秋めいてきましたねぇ



と思いきや、何ですか昨日の陽気は

外に出てみてビックリでしたよ

最後の残暑の悪あがきか何かですか



太陽は好きですが

木枯らしさん一日も早い登場お待ちしております





それでは早速


実はお知らせが遅くなってしまったのですが

昨日から、恒例のプラスポイントフェアが始まっています





30日まで開催していますので

秋物お探しの方はぜひどうぞ



今年はどの雑誌を見ても

キーワードがロックですね

私も久々に学生時代に戻ったつもりで

ロック服に身を包もうかと思案しておりましたが

「止めておけそんなに若くないぞ」

どこからともなく

そんな声が頭に響き

躊躇している次第でございます



話がそれてしまいました



もう一つお知らせです

10月1日〜12日まで行われる


ハローキティ展
リンクあり)


枚数に限りがありますが

お買い上げいただいた方に

招待券をお配りしております



招待券を手にできなかった方は

申し訳ありませんが実費で・・・ではなく

モバイル画像をゲットして呈示すれば無料で入場できるらしいです

詳しくはリンク先へどうぞ







| - | 03:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 03:40 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://think-s-i.jugem.jp/trackback/9
トラックバック